よくあるご質問
- インターネット予約と電話では料金が変わりますか?
- 基本的には同一料金となっておりますが、一部取り扱っていないプラン等ございますので、お問い合わせください。
- 宿泊料金はいつ支払えばよいですか?
- お支払いは、チェックイン時に前払い(現金、または
クレジットカード等各種)となります。
インターネット予約の場合は、オンラインにて事前カード決済もご利用頂けます。 - クレジットカード・電子マネー等は使用できますか?
- クレジットカード(VISA,MASTER,JCB,アメックス,
ダイナース,銀聯)、電子マネー(交通系,
楽天Edy,nanaco,waon)、QRコード決済(PayPay)、
デビットカードがご利用頂けます。 - 一緒に泊まる知人と近くの部屋にしてほしいのですが?
- お部屋タイプによりますので、お電話、またはメールにてご連絡ください。
- Wi-Fiは利用できますか?
- 客室は有線LANが完備されております。(LANケーブルはフロントにて貸出)
無線LAN、Wi-Fiもご利用いただけます。 - インターネットは利用できますか?
- 有線LANが完備されております。(LANケーブルはフロントにて貸出)無線LAN、Wi-Fiもご利用いただけます。
- マッサージのサービスはありますか?
- はい、ございます。料金は客室にございますのでご案内にてご確認くださいませ。
- チェックインは何時からですか?
- はい、15時からでございます。
- チェックアウトは何時ですか?
- はい、10時でございます。
- パソコンの貸出はありますか?
- 申し訳ございませんが、貸出用パソコンはございません。1階ロビーに閲覧用パソコン(無料)がございますので、そちらをご利用ください。
- 宅配便のサービスはありますか?
- はい、クロネコヤマトを取り扱っております。お申し付け下さいませ。
- コインランドリーはありますか?
- はい、湯上り処の脇に2台ございます。(洗濯・乾燥¥400~500、洗濯のみ¥200)
洗剤はフロントにて50円で販売しております。 - 駐車場はありますか?
- 申し訳ございませんが、当ホテルに駐車場はございません。 近隣の有料駐車場(1泊最大24時間¥2000~3000)をご案内しております。フロントにお立ち寄り頂けましたら地図をご用意致しております。
- 朝食の形式はどういったものですか?
- 無料サービスの和軽食でございます。(ごはん、みそ汁、日替わり小鉢、漬物、納豆、のり、ふりかけ、卵)
卵は目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツをお客様のご要望にお答えして焼き上げます。 - 予約完了メールやお問い合わせ受付メールが届きません。
- 受信制限の解除をお願いいたします。またYahooやGoogleなどWebメールをご利用のお客様でメールが届かない場合は「迷惑メール」に自動的に振り分けられている可能性もございますのでご確認をお願いいたします。
それでも届かない場合はお手数ですが、ご心配な場合は当館(03-3293-3001)に直接お電話下さいませ。